「母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれた」あらすじネタバレ試し読み!

「母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれた」ってどんなマンガ?

オ〇ニーを母に見られてピンチ!

でもなぜかチャンス!

こみナビは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!(スマホ限定)

▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼

▲▲ここから直接試し読みできます▲▲

 

全ページフルカラーのエロ漫画!

 

童貞卒業の当てもない10代のリビドーもてあまし男子の翔。

 

そんなチェリーくんが見つけた極上のオカズはなんと母親の若き日の水着姿!

 

ピンクのビキニにはちきれんばかりののダイナマイトボディは息子の翔でもムラムラするほどイイ感じ。

 

罪悪感はあるものの性欲の前には罪などなんのその。

 

オカズ写真を手にプレイに励む翔の部屋の扉を突然開けたのは・・・・母。

 

最大の窮地。いきなりの罰か。

 

母をオカズにする息子、というとんでもない姿を見られた翔は絶望の淵にたたきこまれる。

 

しかし、母は普段の母ではなかった。

 

飲み会帰りで酔っぱらった母はなんとそのオカズの写真と同じ水着を着て現れたのだ!

 

写真の頃と変わらない豊満ボディだ。

 

さらに酔いが回ってノリノリの母は息子のオ〇ニーを手伝うなんてとんでもないことを言い出した!

 

さあ息子よ、息子の息子とともに母のボディを堪能だ!

「母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれた」配信話

こみナビで配信中。各話60ptもしくは各巻240ptでソク読み(試し読みは無料)

こみナビは1話購入と1巻購入があります。

話購入だと大事な部分がちょっと隠されていたり、読める日数に限りがあります。

無期限で読みたいなら巻購入が断然おススメ!

 

1巻(4話)

1話 お母様、勃起しちゃったチ〇チンをちゅぱちゅぱして下さい

 

2話 お母様のお股の中に入れたり出したりしたいんでちゅ!

 

3話 息子のチ〇ポでそんなに喘いで、どこが気持ちいいか言ってみ?

 

4話 毎日、実の息子と恥知らずな調教SEXを楽しもうね

 

 

こみナビは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!(スマホ限定)

▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼

▲▲ここから直接試し読みできます▲▲

『母さんの水着姿がエロかったのでお願いしたらやらせてくれた』あらすじ

 

「こ・・・これは・・・たまらない!」

 

「うおおおお!」

 

手にしているのは一枚の写真。

 

アルバム整理してたら母ちゃんの昔の写真が出てきたけど・・・

 

「この尻、この乳、どストライクなんだが!」

 

海をバックに撮られたピンクのビキニがまぶしいダイナマイトボディの母さん。

 

きっと若い母さんを前にしたらエロエロメロメロになっていたであろう、それくらいドスケベボディな母さん。

 

母親をオカズにするのはどうなんだと思うが・・・

 

「だが十代のリビドーの前には禁忌など無いぜ!」

 

リビドー、つまりは強い欲求のことだがこの場合はもう性欲しかない。

 

勢いよくとりだしたイチモツはすでにギンギンだ。

 

よっしゃこれからソロプレイに励むぞ―!な時に・・・

 

「ウィ〜ス!新人歓迎会、大変だったよ!酔って若い子が吐きまくっちゃってさ〜」

 

いきなり部屋の扉を開けて入ってきたのは 母さん だ!!

 

が、ガーン!!!

 

そして一瞬ですべてを理解し、そおっと扉を閉めていった・・・

 

オ〇二ーを母ちゃんに見られた!

 

しかも最悪な事に・・・

 

本人の写真をオカズにしているところを!

 

若気の至りとはいえ人生オワタなほどの失敗感・・・・もうだめだ。

 

しかし扉はまた開いた。

 

「おーい、変態オ〇ニー息子〜」

 

バーンと出てきたのは母さん

 

「その水着、まだ押入れにあったよーん♪」

 

母、ノリノリである。

 

ピンクの水着はやはり布面積が小さく、衰えを見せない母さんの豊満ボディはどストライクのままだ。

 

「どーだ!まだまだプロポーション衰えてないだろ?デヘヘ」

 

「うおおお!?」

 

さっきの絶望感はどこへやら、写真と変わらないエロボディに息子はビックリするしかない。

 

ムギュ!と母さんは豊満おっぱいを前かがみで寄せて見せながら

 

「そういえば死んだ父ちゃんもこの水着が大好きだったよ。血は争えないってやつ?」

 

「つーか若いころの写真とは言え、普通母親をネタにするかね?」

 

父よ、僕はあなたに似た・・・

 

しかし母さんの体は誰が見たってエロエロなのである。

 

「や〜ん、さっきよりギンギンになってますやん!

 

年取ってるけど実物の方がやっぱり興奮する?」

 

母、やっぱりノリノリである。

 

確かに息子のアソコはますますギュイイイイーンなわけだがさすがにそうですとは言えない。

 

しかし母さんの水着姿におっ起っているのは現実だ。

 

「よしよし、今回は特別に酔った勢いで母ちゃんがオ〇ニー手伝ってやるさかいな」

 

母さんは喜々として迫ってくるが息子はびびってしまった。

 

「すんません、勘弁してください!」

 

「全裸になってチ〇チン出せや!」

 

「魔がさしたんです、勘弁してください!」

 

股間を抑えて謝る息子に業を煮やした母さん。

 

とうとうキレた。

 

「あ〜、ぐだぐた言ってんなこの変態オ〇ニー野郎!

 

さっさとチ〇チン出しやがれってんだ!」

 

「こちとらあんたの為に38でヒモビキニ着てやってんだぞ?

 

空気読めやマザコンせんずり息子が!」

 

酔ってるとは言えひどい言いようだ・・・だがおっしゃるとおり。

 

しかたなく公開した息子のイチモツに母さんはびっくり。

 

「うむむ〜カリに反り、なかなかの一品ね!」

 

息子のイチモツに感想を述べる母さんって・・・

 

舌なめずりして母さんはもっとすごいことを言ってきた。

 

「手でしてあげるだけのつもりだったけど・・・そんなにギンギンにされるとお口でレロレロしてあげたくなっちゃうな〜」

 

「どえっ!お、親子ですがいいんですか?」

 

思わず敬語になる息子。

 

いいんですかい、ありですかい。

 

「いいわよん。

 

僕はお母様の事が大好きな変態マザコン息子です〜。

 

勃起しちゃった変態チ〇チンをちゅぱちゅばしてください。おかあさま、世界で一番愛してる!

 

って言えばね」

 

言葉攻めだ。これは息子としていうわけには・・・

 

「僕はお母様の事が大好きな変態マザコン息子です!・・・」

 

「い、言うんだ!?性欲って凄いわね・・・」

 

性欲の前にはすべての恥は恥でなくなる。

 

性欲は偉大だ。

 

母さんは息子のイチモツを手に取ってチュパっと加えた。

 

母さんの手にかかれば童貞息子のムスコなどひとたまりもなかった・・・

 

こみナビは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!(スマホ限定)

▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼

▲▲ここから直接試し読みできます▲▲

 

 

【息子の巨根にハマりまして…】

 


 
inserted by FC2 system